
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウジン先輩久しぶり~!

2009.07.29(00:04)
スカパー!Mnetで視聴中の、だ~い好きな「憎くても可愛くても」ですが、ようやくウジン先輩役として、イ・サンユンが登場しました~♪(第72話)
特別かっこいい~とかじゃないんだけど、私は好きです。
このウジン先輩いい人なんだな~。
笑顔にも癒されてしまいます。

ウジン先輩はソンジェオッパに裏切られ捨てられたジヨンへ思いをよせる男性、という役どころなのですが、実はウジン先輩が登場する前に、別の男性が登場していたんです。
動物病院の先生であるジヨンがある日子犬を拾って、その飼い主の男性が登場~!
その後数話に出ていたものの突然ぱったり出ない。
誰が見てもジヨンに気がありそうだったのに・・・。
何かトラブルでも発生したんでしょうかね~。
ものすご~く気になってます。
が、だんせんイ・サンユンの方が素敵なので、私はこうなってくれてよかったな~って思っています。

さてと、ソンジェとスアの新婚生活も始まりました。
今後の展開も楽しみです。
(あらすじ(オチ)知ってるのに・・・また楽しんでる私ったら)


<<アクシデントカップル | ホームへ | 歌う은초딩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/222-d32c5df4
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
