
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アクシデントカップル

2009.08.02(22:12)

スカパー!KBSワールドでとっても楽しく視聴中です。
キム・アジュンが可愛いんです
そして、お話はちょっと切なくなってしまうんです。
ドンベクさん、いい人だから・・・。

使われている曲も私好みなんですよ~。
その一つに、「감사」という曲があります。
この曲なんと!平原綾香さんの曲「感謝」の韓国語バージョン。
歌っている人も、平原綾香さんご本人。
へ~、すごいね。
平原さんは韓国でも人気ありますか?

ちなみに、
감사:http://www.youtube.com/watch?v=20Gon7NXvzM
感謝:http://www.youtube.com/watch?v=MsbPw2UaMl8

他にも好きな曲があります。 (平原さんの歌じゃないです)
最後まで聞けないのが残念なのですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=rF9k_-1PIAg

(音量に注意してください。リンク切れだったらごめんなさい)


ところで、ここのところ体調不良を理由に勉強をさぼっています。
教室にも半年近く行けてないです(これは悲しすぎる)
単語も文法もだいぶ抜けてきています。
先生に会っても、韓国語が出てこない気がします。
テレビや音楽を聞いているだけじゃ、話せないですしね・・・。
元気に復活して、いっぱい勉強しないとね。

体調不良といっても、めまいとか耳鳴りとか体だるいとかです。
しかしコレが結構こたえます238

 

<<アクシデントカップル | ホームへ | ウジン先輩久しぶり~!>>
コメント
この曲なんと!とか書いてますけど、平原さんの「感謝」って曲の存在、今回初めて知りました~(えへへ)
【2009/08/02 22:14】 | nao #- | [edit]
わぁ~韓国語版も、素敵ですね。じーんときました。
特別に平原綾香さんファンという訳ではないと思っているのですが
こうやって紹介されて聞いたり、ドラマでだったり、街で
聞いたりすると、いつもじーんと来て
「あれ、私ファンかも。」といつも思います。

韓国語教室にも通えるパワーが出るくらい
元気に復活されるように祈っています。
体、お大事になさってくださいね。
【2009/08/03 09:31】 | りんご #nmxoCd6A | [edit]
>りんごさん
今回、韓国のドラマのサントラに、平原さんの歌が入っているのには本当に驚きでした!
オファーでもしたんでしょうかねえ?

それから、体を気遣ってくださりありがとうございます。
思うように行かない自分にイライラしますが、とりあえずこの夏無事に越したいですね。
りんごさんもくれぐれも気をつけてくださいね~。
あ、ココ愛知はようやく梅雨明けしました。
【2009/08/04 22:50】 | nao #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/05 11:45】 | # | [edit]
この更新から、ずいぶん日が経ってるので
体調不良、続いてるかな。
めまいや耳鳴りって、突発的に起こってもたまらんから、
継続してると、どんなにつらい事か・・・。
教室に通えないのは淋しいだろうけど、
勉強といっても学校受験とかと違うし、
語学だし、いつからでも始められるから、
焦らずゆっくり養生してね。
【2009/08/13 14:03】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。
その後、体調はよかったりイマイチだったりですが、生活に支障はない程度ですので、元気にやっているほう、かしら。
適度な運動が必要、といわれているのですが、暑いからとサボっているのもよくないのでしょうね~。
少し過ごしやすくなってきたので、また歩こうかな。

教室には行けるようになったら行こう、と思っています。
本当、受験生じゃないのだし、気楽に考えなくちゃですね。
うこさん、ありがとうございます。

・・・といいながら、コソコソドラクエで遊んでいたりするんですけどね(うふふ)
【2009/08/16 19:04】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/223-39d4106b
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
