
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1泊2日にもの申す!?

2009.09.16(18:22)
1ヶ月ほど前に書いたものが下書きに残っていました。
イライラして書いたもの、なんでしょうね。
でも、少しくらいは私の番組に対する「愛情」が感じられるかしら?
ボツ記事にしようかと思いましたが、せっかくなのでのせることにします。
あれから1ヶ月、私はやっぱり1泊2日が大好きです

------------------------------------------------------

スカパー!KBSワールドで視聴中の、大好きな「1泊2日」ですが、最近ちょっとダレテきたかも。
たま~に、早送りしちゃうこともあるし・・・。
いつもワンパターンと言うのもあるんだけど、それはそれで、楽しんでみていましたよ。
(吉本新喜劇だって、いつも同じなのに楽しいじゃない♪)
が、最近何か違う。
例えば、MCモンが張り切りすぎて、見ているこっちが疲れちゃうとか。
それに、もともと私はカン・ホドンはさほど好きじゃないのです。
声が大きいだけで特に面白いこと言ってないし、なんというか潔くない。
そのあたりがやたら最近目に付いちゃう。
いや、鼻につく、かもしれない。

もっと自然な6人の姿がみたいです。
キムCはふつー過ぎてつまらないと思いがちだけど、あれくらい自然な感じが心地いいです。
それから、私の好きなウン・ジウォンはずっと変わってない気がします。
自然体、というより、自由人(笑)

以前放送された分で、計画なしで訪れた村で、とある婦人会長さんがとても心のこもった豪華なお料理を作ってくれました。おそらく突然の出来事(お願い)だったと思います。
もちろん、食べるためにはゲームをしなくちゃいけないんだけど、作った婦人会長さんからしたらショックですよね。だって、結局キムチとご飯だけ食べたんですから。
素人の方が心を込めたお料理も、こんな風に番組のためにただのお飾りのようになってしまって・・・。
みているほうが心が痛かったです。
・・・こういうところが最近気に入らないのかも。
(もちろん、作ってもらった料理はスタッフが食べたと思います)

視聴率獲得のため、面白くしたい気持ちは分かりますが、何か大切なものを忘れていないかしら?
直接訴えることが出来ない自分がもどかしいです。


<<結婚できない男 | ホームへ | アクシデントカップル>>
コメント
naoさんの、『1泊2日』への愛情いっぱいですね~♪
私、結局『1泊2日』は見なくなってしまいました。
だんだんむさ苦しく感じるようになってしまって…
レギュラーが男性だけだからかな…と思っていたのですが
naoさんの指摘を読んで、「そうそう」と一々頷いてしまいました。
あ、でもnaoさんは、・・・とは言いつつ大ファンなんですよね♪
【2009/09/16 19:12】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
むさ苦しい(笑)
確かにあるかもしれませんね~。
男6人だし。
最近は大ファンというほどでもないかもしれません。
ウン・ジウォンがかわいくて、彼見たさに見てるかも(ふふ)
あとは、日常生活に近いことをしているので、言葉の勉強になるかな~なんて。(食事したり、遊んだり)

Ringoさんはファミリ~のほうを見ていらっしゃるのですよね?
日本だと、視聴料がお高い局で放送されているんですよ。
なので、Rignoさんが貼ってくださる動画とかでたまに見ているくらいです。
いろんな人が出ているようで、いいですよね~。
【2009/09/16 21:33】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/224-2561ba29
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
