
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

6人だったとは

2009.11.20(17:59)
スカパー!m-netにてBigbangがデビューするまでのドキュメンタリーを見ました。
全11回。

私初めて知りましたよ、候補が6人いたんですね。
一人落ちてしまったのはかわいそうだったけど、一人カラーが違うなぁ~と思っていたから、仕方ないかな。
で、落ちちゃった子、別グループでデビューしてるみたいですね。
(今のところ)興味はありませんが。

Bigbangは好きだけど、個々についてはあまり知らなかったので、ずいぶん思い違いをしていたところもありました。
Top君はムードメーカーだったのですね。
ツンとした子かと思っていたけど、ただシャイだったのかな?
ジヨン君は相変らずかわいくって仕方なかったですわ~。

で、もっとびっくりしたことがあったんだけど、ヤン代表って、昔歌って踊っていたんだね。
映像見てひっくり返りそうになりました!
(実際小さく悲鳴が)
ソテジワアイドルってよく聞くな~と思っていたけど、そのメンバーだったですか!!
ソテジってあのソテジですか?
イメージが全然違うんですけどねえ。
ヤン代表は全く変わっていないですね(笑)
まだまだ知らないことがいっぱいです


<<윤하だ~! | ホームへ | イルジメ(2008年/全20話)>>
コメント
私もこのドキュメンタリー見ました♪
たまたまテレビをつけてやっていたときだけ見たので
同じところを何回も見たりしたものの、
全部通しで見たのか分からないのですが。。。

6人!?とnaoさんと同じようにびっくりしましたが、
彼も別のところでデビューしてるんですね~ほっ。

私はドキュメンタリーに弱いので、これを見た頃は
「んーBIGBANG素敵」と一瞬すごーく思い、
ハルハルなどを聞き返して今していました。。。
【2009/11/21 10:01】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
Mnetだかで放送してたんだってね。
放送されるの知ってたら、ネッ友さんに録画頼んだのに残念だわ。。。
これはYouTubeでせっせと頑張って観たんだけど、いかんせん、字幕がないから何言ってるんだか「???」で~(;´Д`)
画面にハングルでテロップ出るのを、必死でホンヤッキーで入力して理解に勤めたのでした(笑)
だから、やたら見終わるまで時間かかった記憶が・・・。

脱落した子、芸能界デビューしてるなんて知らなかったなぁ。
何て言うグループで?
一番、顔は可愛かったように思うけど、おとなしい感じだったよね。
DANNYのおとなしいのとは、ちょっと違うような・・・。

ところで、社長がソテジワアイドルの一人って知らなかったのね?
日本活動してる動画をYouTubeで観た事あるんだけど、
韓流のずっと以前の事なのに、今のアーティストみたいに、サイン会とか並んでチヤホヤされてたので驚いたよ。
【2009/11/21 22:29】 | 猫手兎子 #- | [edit]
こんなの見つけたんだけど、観た事ある?

http://www.youtube.com/watch?v=jF_R9k0rpzE
【2009/11/21 23:02】 | 猫手兎子 #- | [edit]
>Ringoさん
実はもう一人いた!っていうのはやっぱり衝撃ですよね~。
厳しい世界だなあと感じました。
彼は、BEASTというグループでデビューしましたよ。少し前からテレビで見るようになりました。
(偶然見つけただけですけどね~)

http://www.youtube.com/watch?v=kxlTEElTGYA

↑たぶん、耳にされたことあるんじゃないでしょうか。

>うこさん
今Mnetでは2NE1とBigbangのドキュメンタリー風番組を放送していますよ。
最近私もチラッとみました。
BBの日本でのお家の様子なんかが映っていました。
うこさんは、YOUTUBEですでにごらんになったかしら?
私は好き好き、といいながらも情報が遅いんですよね~(苦笑)

あ、6人目だった彼のグループ名はBEASTです。
↑上に、YOUTUBEのリンクを貼ってみたので、よかったら見てみてくださいね~。

で、社長がそんな人気者だったなんて、全く知らなかったですよ~。
この人、ぽっちゃり風なのに偉そうで(社長だからとうぜんだけど)、いったい何者さ~!?と、ようやく気になって調べてびっくりでした。
人気だったのもびっくりだし、すらっとしていて踊っているのにもっと驚きました。
やっぱり只者ではなかったのね・・・。
【2009/11/22 11:22】 | nao #- | [edit]
>うこさん
その動画、初めて見ました~。
みな変わっていなくてかわいいですね。
いやいや、大きく変わっていた人がいたわ。
TOP君・・・。
シルムでもさせてみたいほどの立派なお体。
頑張ってダイエットしたんでしょうかね~。

私本当に、知らないことばっかりですから、また教えてくださいね!
【2009/11/22 11:25】 | nao #- | [edit]
ちょうどnaoさんからのお返事を読んでいた時に
テレビからこれが流れてきまして、「ここの一員なのか!」
と見入ってしまいました。
彼、やっぱりこのメンバーの中にいても「普通」な感じがするのですが
ずっと言われていた表情も特にないですし…
でも、それが売りにもなりえるかな、それで人気が出たら
良いかななんて、何となく親心というのか、思いました。
【2009/11/23 09:02】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
リンクのYouTube観てきたよ。
MVはパッパパッパ画面が変わるから、よく判らんかったわ。
たぶん、茶髪のマッシュルームっぽい子が、そうかなと。
この子達、人気急上昇中?
何となく、びっべんの二番煎じみたいに感じたけど(;´∀`)
【2009/11/23 22:05】 | 猫手兎子 #- | [edit]
>Ringoさん
テレビでご覧になりましたか~。
やっぱり普通ですよね。
歌も、どこかで聞いたことあるようなメロディーだったりして・・・。
2PMっぽいって思ってしまうんですけど。
まあ、イロイロあってのデビューですから、ここは素直な気持ちでおめでとうと言ってあげようかな~。

>うこさん
うこさんおっしゃるとおりのマッシュルームっぽい子であっていると思いますよ。
人気があるかどうかはよく分からないんですけど、音楽番組に出ているのは確かです。
BBぽくもあるし、2PMにも見えるし・・・。
男の子がいっぱいのグループは多いから、似てきてしまうのかな~。
女の子グループでも、2NE1と4ミニッツなんて最初全く区別つかなかったし~。(えへへ)
【2009/11/24 17:27】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/238-2fae0f2a
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
