
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

윤하だ~!

2009.11.24(18:15)


昨日偶然に韓国人歌手「윤하」のニューシングル発売イベントに遭遇した!
場所は、名古屋アスナル金山なんだけど、どこからか聞き覚えのある歌声~で発見!でした。
30分ほどライブがあって、歌を聞かせてもらいました。
日本語上手だし、歌も上手いな~。
でも、ごめんね、韓国の歌には興味あっても、日本語は・・・。
歌だけ楽しませてもらって、その場を後にしたのでした。

家に帰ってきて、そうだわ~、久しぶりに윤하の歌を聞こう!と、撮りだめてあった、私のお気に入りk-popDVDを見てみてショック!
中身空っぽ~(涙)
結構なボリュームの曲が入っていたのに・・・。
私とした事がぁ。

全くダビングせずに本体から消し去ってしまったのか、はたまた、きちんとダビングしたDVDを廃棄し、すっからかんのDVDにタイトルを記入して大切に保管してしまったのか。
あ~あ~、どこかからひょっこり出てきてくれないかしら。
いろいろお気に入りを集めていたのにぃ~。

幸い、2008年からせっせと集めたものはまだ本体♪
今度こそ、きちんとバシッとダビングしますよ!!

<<スタイル | ホームへ | 6人だったとは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/239-81760c3f
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
