
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スタイル

2009.12.03(14:22)
スカパー!Mnetにて「スタイル」を視聴中です。
リュ・シウォンがシェフ役で出ているドラマです。

さて、ドラマは雑誌の編集社のお話のようで、濃い~お顔のカメラマンさんがでてきます。
イ・ヨンウという方だそうですが、私の横でチラチラ見ていた夫が、彼を見るなり「このシェフとカメラマンは、そういう仲なの?」と聞いてきました。
確かにこのカメラマン、そんな風にも見えるけど・・・(笑)
そういう話じゃないから、と説明しておきました。

編集局の次長役には、キム・ヘスさん。
怖いけど、カッコイイです。
スカッとしたドラマだといいな~。

<<憎くても可愛くても(再び・・・) | ホームへ | 윤하だ~!>>
コメント
「スタイル」見始められたんですね♪
雑誌に出ていたイ・ヨンウがめちゃくちゃ格好良くて
「絶対見る!」と見始めたのですが、私も途中から、
彼自身について「え、もしや?」と色々妄想しました。
ドラマの中のキム・ヘスみたいな人が上司だったら
いい年して(笑)3日で泣いて辞めちゃうかも(>_<)
【2009/12/04 11:16】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
イ・ヨンウって舞踏家でモデルとどこかに書いてありましたが、そうなのかしら?
Ringoさんが雑誌でご覧になった、ということはモデルとして、なんですよね。
で、夫は引き締まった体に見とれていましたよ(笑)
夫は筋肉見るの好きなんですよ。
決してそっちの人じゃないですよ(苦笑)

俳優としてまだまだ新人だから、目線の配り方が下手だったりして、そういう風にとられちゃうのかな?
感情的にはシェフにライバル心、なんだろうけど、視線が熱いv-238と思っちゃう。

キム・ヘスは本当怖いですね~。
私も絶対に大泣きして辞めますよ(涙)
【2009/12/04 11:31】 | nao #- | [edit]
きっかけになった雑誌には確か、「『舞踏家でモデル』で
このたび「スタイル」で俳優デビュー」と書いてありました。

韓国に来てから、俳優さんが皆、(時に必要以上に)筋肉質なのを
見慣れてしまい、日本の男性俳優が着替えるシーンなどあると
どの位鍛えているのか、いないのか、ついお腹に目が行くように
なってしまいました。しかもタルンとしてると幻滅したり・・・笑。
【2009/12/04 18:51】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
スタイルがデビューなんですね。

そうそう、韓国の俳優さんは皆筋肉がすごいですね。
スーツ姿でも、腕がムキムキなのがわかるくらい(笑)
だから、たま~になよっとした人がいるとびっくりしちゃう!
【2009/12/06 17:11】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/240-a8914dc0
  • ドラマ『Style』【韓国~ゆっくり行こう けがのない一日】
    パーマをかけながら見ていた雑誌で「イ・ヨンウ格好良い!」と、 ちらっと見始めたSBS土日ドラマ「style」にはまっています。 ストーリーは パク・ギジャ役(&#44608;&#54812;&#49688;/キム・ヘス)          韓国第2位のファッション雑誌「style」の編
【2009/12/04 11:14】
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
