
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

果たして増えるのか、変わらないのか

2009.12.11(23:34)
スカパー!KBSワールドで視聴中の1泊2日ですが、どうやら初期メンバーのキム・ジョンミンが除隊後復活してくるとか。
本当ですか!?
ってことは、メンバーは6人から7人へ!?
それとも、誰かと交代して6人に???

最近は飽きてきて、大好きなはずなのに3倍速~とかしちゃってるんだけど、でもメンバーが変わるのも増えるのもなんだかなあ・・・。
もし7人になったら、1台の車に全員乗れるのかなあ?とか心配しちゃったり。
3人・3人に別れられなくなるから、チーム戦出来なくなるし。
奇数ってなにかと不便そう。
(でも、お友達の3人はありだと思ってます)

かといって、一人交代~となったら・・・いったい誰が!?
カン・ホドンはまずないし、イ・スグンは運転手だからいないと困るし~、スンギは人気者だから外したくないだろうなあ。
キムC?ああいうキャラは他にいないから考えにくいし。
ウン・ジウォンは私が好きだから外したら困る!でしょ~。
となると、キム・ジョンミンとキャラがかぶるMCモンが有力?
MCモンは大袈裟で少し飽きていたから、ありかな~なんだけど、入ってくるのがキム・ジョンミンじゃ。
(コヨーテは好きなんだけど・・・ねえ)

いったいどうなるんだろう!?
今後が気になります。


<<自販機よりカフェでよろしく! | ホームへ | 教室には刺激がいっぱい>>
コメント
メンバーどうなるんでしょう、ドキドキですね。
そういう私はずっと見ていたバラエティ番組の
「페밀리가 떴다」、メンバーが変わってから
どうも面白くなくなってしまって、見なくなっちゃいました。
naoさんご贔屓の、1泊2日はうまくいくと良いですね♪
【2009/12/14 10:35】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
페밀리가 떴다はメンバーが変わったのですか?
あまり見たことがないから、誰がメンバーだったのかもよく分かってないですけど(苦笑)

こういうのはとても難しい判断なんでしょうね。
場合によっては視聴率が上がることもあるだろうし・・・。
本当どうなるのか、心配です。
【2009/12/14 18:40】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/244-9a94813e
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
