
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スタイル(2009年/全16話)

2010.04.12(18:23)
ずっと下書きに保存されていました。びっくり!

◆스타일
(スカパー!M-netにて視聴)

え~、リュ・シウォン!?~と思っていましたが、楽しかったです。
鬼のように怖い雑誌「スタイル」の編集長のパク・ギジャ(김혜수)に、アシスタント編集者のイ・ソジョン(이지아 )、イマイチ存在のよく分からない、パク・ギジャの後輩カメラマンのキム・ミンジュン(이용우)。
そして、雑誌「スタイル」の発行人となるソ・ウジン(류시원)。
他にもいろんな登場人物がいて、編集の仲間はみな個性派揃いです。

資金繰りに苦労しながらも、雑誌スタイルを必死で守り抜こうとするパク編集長は、ただ怖いだけの女性じゃないって、途中で気がつきます。
かっこいい!!

最後に韓国ドラマにありがちな展開になっていったけど、今回は許せちゃいました。
女性特有の病気には、私も関係があって他人事とは思えない。
それに、仕事を頑張るあまり、自分の健康管理を怠って病気に気がつかない、ってあることだと思うんですよね。
特に、パク編集長の場合は・・・。
突っ走ってきてるし。

仕事も大切だけど、体も大切にして欲しい。
ドラマの意図はそんな所にない!と思うんだけどね(笑)

ところで、ミンジュンはやっぱりそっちの人役だったのですか?
ドラマを視聴し始めた頃、横で見ていた夫が「そういう人?」と聞いていたんですよね。
まっさか~と思っていましたが、ドラマが進むにつれ「あ、もしや、本当にそっちの人!?」って。
コレについてはほとんど触れられることなく進んでいきましたが。
あの視線の配り方、やっぱりそうかしらね。

ファッション雑誌業界についてはよく分からないので、ほ~そういうもの!?という感じでしたが、楽しく見ることが出来ました。
そうそう、歌手서인영も出ていました。
私、彼女の声好きなんですよね~。


<<チグムテガアニダ | ホームへ | 私のねがい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/250-da93cb60
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
