
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

oh!---ダンスオンリー!!

2010.02.05(16:29)


まあ素敵、こんなものまであるんですね~。
リズム感はないけど、一緒に踊って(踊れてないけど)、いい汗かかせていただきました
なんて楽しいんでしょう~

少女時代の新しいCDは注文したので、来週くらいに届くかな。
他にも、古いのや新しいのやら全部で5枚注文しました。
今頃韓国で発送準備を終えて・・・
到着が楽しみです。

ところで、夫に「今の一押しは誰なの?」と聞かれました。
少女時代なのか、カラなのか!と。
もちろん、「少女時代」と答えておきました。
格が違う!と思っているのですが・・・。

ところで、カラは今月日本でライブをやるそうですね。
すごいな~。(日本で人気あるのかなぁ?)
ん?私は可愛いから好きですよ。


<<XD-A7600 | ホームへ | 電子辞書に興味を持ってしまった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/253-e6b12eb1
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
