
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CD5枚

2010.02.09(22:41)

IMG_2344_edited_20100210111515.jpg  
じゃじゃ~ん!CDが届きましたよ~。やっほ~い。
今回は5枚購入です。 


IMG_2350_edited_20100210111612.jpg  
まずは、一番の楽しみだった、少女時代の2集。  


IMG_2345_edited_20100210111612.jpg  
こちらが、2009年엉덩이춤で私をトリコにした、KARAの2集。
ララララララ~と一緒に踊ってしまいますわ(ふふ) 


IMG_2346_edited_20100210111612.jpg  
次は、コヨーテの10集。
だいぶ前に発売だったのですが、好きなので。 


IMG_2348_edited_20100210111612.jpg  
そしてそして、スーパージュニアも買っちゃいました!
ノラゴとかソリソリとか入っていているし、少し聞いたことがあったのですが、結構いい曲が多くて。
ちなみに、メンバーの名前は定かではなく、イトゥクとかシンドンくらいしか分かりません。
っていうか、何人グループかも知りません。 


IMG_2347_edited_20100210111612.jpg  
最後は김종국。
これは最近発売になったばかり。


IMG_2351_edited.jpg 
実は、김종국は過去2枚購入した事があるんです。
特にファンと言うわけではないのですが、音楽が聞きやすいし、単語も聞きやすいんですよね。
マッチョな体に似合わず音楽は繊細(笑)
で、3枚のアルバム見て気がついた!
私、5集買い逃してるっ!!

しばらくいろんな音楽を聴いて楽しめそうです。
以前は、o2skyでいろいろ視聴していましたが、最近聴けないですね(涙)
残念ですが、著作権の関係で問題があるのでしょうね。


<<レロレロ | ホームへ | XD-A7600>>
コメント
わぁ、楽しい大人買いですね♪

韓国から(完全に)帰国する飛行場に向かう車の中で
聞いたら泣けるだろうなと、(変な)想像している曲が、
実は김종국の歌です。歌声をはじめて聴いた時は、
あまりにキーが高いのでびっくりしました。
あんなにマッチョなのに!
「単語も聞きやすい」とは考えたことなかったです。
私も聞いてみようかなぁ~。
【2010/02/10 00:14】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
本当だ、大人買いですね。
韓国のCDは日本と比べると安いので、買いやすいです。
今回はトータル6150円。

Ringoさんの完全帰国と言う言葉、私も寂しくなってきてしまいます。
日本国内の引越しなら「うん、また遊びにね!」とも思えるけど、韓国から日本となると・・・。
特に、美味しい食べ物やお店をかなり見つけた後だと、引越しはものすご~く悲しいです。
あ、私も秋頃には引越検討の予定なので。(といっても、東海圏だろうし、場合によってはごく近所への引越しかも)

ところで、泣けちゃうであろう曲って、タイトルなんでしょう?
彼の曲は聞きやすいので機会があればぜひ!
【2010/02/10 10:04】 | nao #- | [edit]
ホントに泣いたら、どの曲かお知らせしますね♪
含みを持たせてすみません、なんとなく恥ずかしいので。。
歌詞でもなく、何となくメロディーラインと声と
雰囲気の好きな歌です。ちなみに訳しました(笑)
【2010/02/11 09:12】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
김종국の曲はメロディーラインが綺麗ですよね。
ついつい夫も横で聴きながら口ずさんでいます。もちろん、韓国語はデタラメだし、フフフ~ンとか言ってますけどね。
【2010/02/11 19:17】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/255-3ac07d86
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
