
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さてどうしよう

2010.03.03(23:12)
今月19日からハン検の申し込みが始まるようです。
準2級を受けることになるのですが、さてどうしましょうね。
受かるために受ける!というなら無理な話。
が、勉強するため、ステップアップするために受ける!というならアリかな。
すべて自分の責任ですが、準備がほとんど出来ていませんし、これから頑張っても間に合わないでしょう。
でも、次の6月に受けてみたい。
というのも、秋頃に転居の予定があり(夫の異動)、転居先はもちろんまだ未定。
もし、受験するのに大変な場所に住むことになったら・・・。
え!?そうなったら大好きな教室にも通えなくなるの~?(涙)

以前ハン検を受けてから随分経ちますし、ハン検怖い~の私にはここらでちょっと受けとかないと。
あ~、ハン検、何でこんなに怖いんだろう。
能力試験は全く全然緊張しないのに。不思議です。
(能力試験は受験しません)

オリンピックも終わったし、そろそろちゃんと勉強を始めなくちゃ!
あ~も~わたしったら、自分に甘すぎる(苦笑)


<<ぱぁ~ん | ホームへ | レロレロ>>
コメント
そもそも、3級に受かったことがミラクルなのだよなぁ。
【2010/03/03 23:13】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/258-c3a51436
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
