
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私のねがい

2010.04.07(20:48)
1ヶ月ぶりの教室でした。
(私にしては)この1月いろいろありすぎて・・・。
先生にこの間あったいろいろを話しつつ、なぜこられなかったのか等聞いてもらうつもりが、ただ「いろいろあったこと」を話して満足というか、息切れというか、力尽きてしまいました(苦笑)
オチなしトーク、とでもいうのかしら(笑)

日本語でも会話力が弱い私だから、韓国語でとなるとそりゃもうハードです。
A目標に走り出したのに、気がついたらBに到着~みたいなのもよくあります。
だんだん何話してるのか分からなくなっちゃう(あいたたた)
それでも、先生はうんうんと聞いて下さるからありがたい。
夫なら「話が長~い」とか「結局オチはナシかい!!」などと怒鳴られるはずです。
ま、教室は会話の内容より話すことが大切だから、よしってことで。

それでね、今日先生には、

「家族(身内)に良くない事がおこると、離れていても辛いし心配になる」

と伝えたかったんですよぉ~!
ね、家族ってそういうものでしょう?
いつも願うのは、私の家族の幸せです


<<スタイル(2009年/全16話) | ホームへ | 愛の雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/264-230ef583
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
