
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生きて欲しかった

2010.07.03(12:16)
特別のファンではなかったけど、パクちゃんが自殺をしてしまった。
今も信じられなくて、ドラマのワンシーンを見ているような気になる。
なぜ?どうして?
もやもやした気持ちだし、裏切られた気持ちもある。
今までも自殺のニュースを耳にするたび、失望感でいっぱいになっていた。
韓国語を勉強する気持ちも小さくなる。(今でも小さいのに・・・)

自殺をする人の気持ちなんて全然分からない!!
と思ったことはありません。
辛くて辛くて、消えてしまいたかったのかもしれませんね。

でも、それで悲しみ苦しむ家族がいることに気がついて欲しかった。
たくさんのファンの方も悲しんでいらっしゃることでしょう。
ファンでない私でも、落ち込んでいるのですから。
素敵なパクちゃんの笑顔をもう見られないなんて。

最後に一言、
・・・パク・ヨンハさんのご冥福をお祈り申し上げます・・・


<<全部あげるよ | ホームへ | 韓国語文法辞典>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/270-4291be6d
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
