
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓国のBoA

2010.08.12(20:10)



いよいよ、韓国でBoAが活動を再開しました!
音楽番組にもどんどん出演しているようですね。
動画サイトで放送を見ることが出来るのでうれしいです。
そして、とてもうれしいので久しぶりに韓国CDをいくつか購入~。
もちろん、BoAのCDも。
いつ届くかな~、楽しみです。

アメリカ進出をしていた時は日本でも韓国でも活動がなく、日本でのファンクラブも退会してしまいました。
(若干冷めたというか、コンサートのチケットの席がたいてい悪く、なのにオークションでいい席がいっぱい出ているのをみて悔しくなって・・・)
でも、こうしてかっこよく歌って踊っているBoAをみると、やっぱり好きだな~と思います。
久しぶりにライブDVD見ようかしら!

ダンスが上手いといえば、私は4minuteのヒョナがとても上手いと思います。
他の4人は・・・ちゃんと踊れていない子もいますね(苦笑)
ヒョナ一人、違う振り付け!?と思うほどかっこよく踊っています。

話がそれました、もういっこBoAのMVはっつけておきます。




どちらも、日本で見せているBoAとかなり違います。
韓国のBoAは強くてカッコイイイメージですね。


<<ララララララ~(by.KARA) | ホームへ | 全部あげるよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/272-b792c196
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
