
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚してください

2010.11.16(18:58)
スカパー!KBSワールドで「結婚してください」を視聴中。
地味なドラマかな~と期待せずに見始めましたが、面白い!

義父にはいっつもイライラするし、義母はびっくりするくらい優しいし。
あ、主人公のジョンイム(嫁)目線です。
夫とのやりとりでは私まで悲しくなってしまうし・・・。

韓国によくある家族いっぱいですよ~なお話なんですが、それぞれ人生いろいろです。
(恋愛)不器用な義妹を見ていると切なくなるしね~。

そのうちもらい泣きをしているかもしれません。
こういうベタなストーリー、私好きなのかもしれないです。
(今頃何を言っているんだか)


<<全部あげるよ(2009年/全150話) | ホームへ | 壁に耳あり、障子に目あり>>
コメント
ますます切なさが増してくるわ。
義母、やさしい・・・。
テウ、むかつく~!
ソヨン、むかつく~!

・・・すっかりはまってしまいました(苦笑)
【2010/11/22 17:53】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/277-5cd227f8
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
