
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ちょっちょっかだ

2010.11.26(17:35)
スカパー!でm-netを視聴していると、たまに韓国で実際に流れているCMを見ることができます。
これが結構楽しいです。

乾燥する季節だからでしょうか、(気のせいかな?)

촉촉하다:湿り気がある、しっとりしている

という単語を耳にします。
音が面白くてね、好きです。

촉촉한 피부:しっとりした肌

こんなセリフがあったかどうかは定かではないですが、憧れの肌です。
カサカサよりはしっとり~がいいですよね。
先日、コンタクトレンズのCMでもこの単語が出てきました。
たしかに、しっとり潤ってるコンタクトは装着感がいいですものね。


<<今年もよろしくです | ホームへ | 私は伝説だ>>
コメント
久々のh訪問になりました、花音です。

~ちょっちょっかだ~
パックなどの説明書などで見たような気がします。今の時期潤いほしいですよねv-7

ちっちゃい未来宣言ですが、ハン検準2級挑戦とっても大きな挑戦じゃないですか~

花音は来年はまだ無理かな~と思っています。。。v-91

m-net視聴されているんですね!

花音は今は視聴していなのですが、先週土曜日についに神話のエリックが除隊後初のファンミーティングをやったので行ってきましたv-10

久しぶりに会うエリックはとても素敵でしたv-238

来年の2月(まだ少し先ですが)に放送されるそうなので、m-net契約しなくちゃv-237

naoさんもお暇なら観てくださいね。
【2010/12/22 16:52】 | 花音 #mQop/nM. | [edit]
>花音さん
お久しぶりです。書き込みありがとうございます!
チョッチョッカダ、パックにもありましたか~。
本当最近乾燥しますから、潤いが欲しいですね~。

エリックのファンミーティングに行かれたのですね。
m-netでいっぱい宣伝していたので、あぁ、除隊の時期なんだな~と思っていました。
2年ってあっという間ですね。

さて、ハン検ですが、まだぜんぜん勉強していないんですよね(苦笑)
ですが、落ちてもいいので挑戦しなくっちゃ!!って思っています。
勉強するための受験って感じかしら。
がんばらなくちゃ。
【2010/12/30 21:15】 | nao@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/281-56618a47
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
