
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今年もよろしくです

2011.01.04(17:56)
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

あっという間に年末年始が過ぎ去っていきました。
年末はm-netでミュージックビデオをひたすら見たり、KBSワールドで歌謡祭や演技大賞を見たりしていました。
なんだかんだで韓国情報から離れられない2010年でした(笑)
たぶん、今年もガッツリ韓国ドラマ&k-popの一年になることでしょう。
ふふ、いいじゃないか。
熱中できることがあることのすばらしさっ★

年が明けたのに昨年の話をするのはちょっとおかしいかも!?ですが、2010年は日本で活動する韓国歌手、特に女性グループの姿をたくさん目にしました。
うれしいような、韓国で活動していて欲しいような。
歌が日本語になっちゃうのは残念です。
たとえが飛躍しますが、マライア・キャリーは日本でも英語の歌のままでしょう~。
そういうのがいいんだけどなあ。

にしても、年末の少女時代はすごかったです。
日本ではレコード大賞に出場し(残念ながら未視聴)、韓国ではKBS歌謡祭(こっちは視聴)に出場。
驚きでした。

さて、2011年も良い年になりますように!

<<結婚してください | ホームへ | ちょっちょっかだ>>
コメント
Naoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始、楽しく過ごされたんですね~。
少女時代、日本でテレビに出た後にチャーター機で
韓国に移動するなんて読みました。すごいですねー。
【2011/01/04 23:30】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

少女時代のチャーター機!すごいですね~。
まさか!!の移動でしたよ。
KBS歌謡祭で大賞(?)とっていたし、夫には「少女時代は格が違うわね!」と熱く語っておりました(笑)
【2011/01/05 14:04】 | nao #- | [edit]
あけましておめでとうございますv-7

今年もお邪魔させていただきますv-237

年末は日本の番組ばかり見てしまいましたv-12

これから放送される字幕版の芸能・歌謡大賞を観る予定です。

健康で良いお年になりますように!
【2011/01/06 17:21】 | 花音 #mQop/nM. | [edit]
明けましておめでとう!

ずいぶんと御無沙汰してますが、お元気ですか?
めまいとか、多少なりとも改善出来てるといいですが。

私も相変わらずGYAOでドラマ観たり、
飽きもせずYGの歌を聴いたりしてます。
韓国語は、twitterやFacebookでたまにハングルで書き込みしたりって程度。
日記やメールとなると大変だけど、twitterなど1~2行で済むものは書きやすいですね。
naoちゃん、Facebookは登録してませんか?
ハングルを書くと、韓国人さんと友だちになれますよ。
と言っても、199×年生まれ…なんて子供たちだったりするんですけど(笑)
韓国語の勉強にはなるかも、です(^O^)

ということで、
今年も、よろしくお願いします!
【2011/01/07 20:08】 | taebina #- | [edit]
>花音さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年はもう少し多めに更新したいですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

花音さんはこれから芸能・歌謡大賞をご覧になるんですね。
あれを見ると「一年終わったな~」という気持ちになります。
楽しい番組ですよね。

>うこさん
こちらこそ大変ご無沙汰してしまいました。
最近は調子も良くて、楽しく毎日を過ごしています。
朝起きて体がすっきりしていると気分いいですよね。
うこさんは体調、いかがですか?
急に寒くなっちゃったけど、風邪とか引いていらっしゃらないといいのですが。

さてさて、最近はTOP君とジヨン君が歌ってますね~。はぁ~、ジヨン君は何してもかわいいわぁ。
母親気分で見ています♪

Facebookはやっていません。
っていうか、最近その存在を知りましたが、いまいちよく分かっていません。
顔文字!?とか思っていましたし。
ツイッターみたいなものですか?
うこさんは情報の最先端を行っていますね!!
これからも私を導いてくださ~い。

ということで、今年もどうぞよろしくです☆
【2011/01/08 17:46】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/282-f8be9b1c
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
