
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二人の東方神起

2011.01.21(17:10)
昨日スカパー!m-netで放送されたカウントダウン(生放送)の録画を見ていてびっくり。
二人になった東方神起がカムバックしてる、しかもm-netに出てる!!
最近m-netにはsmエンターテイメントの歌手ってでないんですよね。
例えば、BoAとか少女時代。
この二つが出ないって、異常でしょう?
だから、なんぞ問題があるんだろうな~と思っていたから、昨日の東方神起の出演にはびっくりでした。

にしても、とうとう二人で活動始めちゃったんですね。
ファンではなかったけど、ダンスとか歌とかかっこよくて好感もっていたのに。
KARAのこともあっての二人の東方~だから、こたえてしまいました。

ところで、二人の名前とか分からないんですけど、一人体がおっきくなっていました。
ビルドアップですね。マッチョです。
ステージはかっこよかったです。
でも、5人がいいと思うんだけどなあ。
ここでもやっぱりファンは置いてけぼりですね(涙)
(会場はしっかり盛り上がっていたようですが)


<<トキメキ☆成均館スキャンダル | ホームへ | KARAが分裂!?>>
コメント
naoちゃん、こんにちはー。

東方神起、割れちゃってもめてたけど、
いつの間にやら本家(?)の方も復活で、
それも、名前は東方~のまんまってのが、へぇ~って感じ。
仲間由紀恵のドラマの主題歌が、2人東方だよね?

KARAの方は、先日5人で来日してたから、
分裂は回避できたのかな?
東方は、もう元に戻るってことはないんだろうな。
私は別にファンじゃないので、どっちでもいいけど、
ファンは、ホントにつらいと思う。

でも、分裂しても、活動してくれてるからまだいいよ。
1TYMなんて、リーダー以外は、表舞台に出てきてくれないんだもん。
【2011/02/07 13:53】 | taebina #- | [edit]
>うこさん
残ってるほうは堂々と「東方」を語れますよね。
日本と韓国でシングル出したけど、韓国の歌詞のほうが離れた3人に対する挑戦状!?と感じてしまった。
日本語字幕読んだり韓国の歌詞を聞いた程度の解釈ですけどね。
すごくびっくりしました。

KARAはなんとか5人でいけそうかな~。
これもいつまで持つか分かりませんが・・・。
これが他のグループにも広がらないといいのですが。

そうですね、活動してもらえるのはありがたいかも。
うこさんの好きな1TYMも活動してくれるといいですよね。
個々で活動しちゃうと難しいのかな。

あ、BIGBANGが日本でツアーを開催するらしいですね。
プラチナチケットになるのかな~。
【2011/02/07 17:58】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/285-092e3246
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
