
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

逆転の女王(2010年/全31話)

2011.07.30(18:16)
(地上波にて視聴)

初めてキム・ナムジュのドラマを見ました。
前半は楽しかったです。
仕事一筋だったキム・ナムジュ演じるテヒが職場結婚し、仕事をやめ(やめさせられ)、再就職も邪魔され・・・。
何とか仕事に復帰するものの、やっぱり邪魔され・・・。
こういう意地悪~い人がいたりするドラマって、やっぱり楽しいんですよね。
でもでも、20話を越えたあたりから話がおかしな方向へ。
イライラしながら2倍速(セリフは聞こえる)で見てみたけどやっぱりイライラ。
結局3倍速だ4倍速だで、なんだか分からないまま終わってしまいました。
終わらせた、が正しいかな。

ドラマの中で泣いているシーンがあってもまったく理解できなかったり、「けっ」って思っちゃったり。
嫌悪感すら感じてしまいました。
せっかく楽しく見ていただけに残念。

あぁ~、どこかにいいドラマないかしら。


・・・ネットで調べていて発見。
当初20話の予定が視聴率が良かったから延長したんですって。
なるほど~、だから話が崩れていったんだね。
予定通りで終わっていたら、きっと「楽しいドラマ!!」と思ったんじゃないかな。


<<お嬢さんをお願い | ホームへ | 手切れ金のえくす>>
コメント
今、GYAOで視聴中だけど、更新が待ち遠しいとか全く思わなくて、
挫折しようか迷ってるドラマです(笑)
何気に、一度視聴済みの宮(今回はディレクターズカット版@GYAO)の方が楽しみだったり(汗)

視聴率よくて延長したくらいだから、きっと面白いんだろうと思い、
期待して観始めたんだけど、内容が内助の女王とかぶってしまう。
内助の時もそうだったけど、私、キム・ナムジュが好きじゃないみたいね(笑)

それにしても、評判いいからって、11話も増えるなんて、
延長するにしても程があるねぇ?
日本の刑事モノみたいに、1話完結ドラマならばわかるけど。
naoちゃんのレビュー?を見て、挫折方向に針がビューン(笑)
【2012/05/10 17:36】 | taebina #- | [edit]
>うこさん
私のドラマ感想はボヤキとかグチばっかりですものね(苦笑)
途中までは面白かったですよ。
ただ、内助の~は見てないんですね~。
見かけてやめちゃった・・・だったかな。

視聴、挫折しちゃいますか?
私のコメントに惑わされず、ぜひうこさんの感性でご視聴くださいね。
うふふ(笑)
【2012/05/11 19:17】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/294-2e8eb22d
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
