
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

知らなかった!カンホドンの(暫定)引退!!

2011.09.22(17:15)
知ってる人からすれば、今頃何言ってるの!?でしょうけど・・・

スカパーの視聴もやめちゃって、韓国の芸能ニュースから疎くなっていたら、あらまあびっくり、カンホドンが(暫定)引退ですって!?
脱税(申告漏れ?)のためのようですが、故意じゃないのですよね?
真意はわからないですけどね。
ネットでは引退の署名活動まであったとか。
う~、怖い。
いや、日本でも同じようなこと(引退署名)は起こりうるのかな。

失敗したらやり直しできないのかな。
受け入れてもらえないのかな。
日本だったら、よほど悪意がない限り復活できそうなのに。
追い詰めちゃうのは怖い。
生き辛い。
暫定引退ってなに!?って気もしますが、払うもの払って、しっかり反省すればまた戻ってこればいいのに。

と書くと、ファンですか!?と思われそうですけど別にそうじゃないです。
確かに、1泊2日は大好きでしたが、すっかり飽きてしまいましたし。
だけども、こんな風に追い詰められて芸能界を追われるカンホドンは見たくなかったなあ。

よその国の私がこんなこと言うのは勝手すぎるかな?


・・・念のため・・・
納税は正しく行いましょう!


<<T-ARAをちら見? | ホームへ | 製パン王キム・タック(2010年・全30話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/298-9c89c934
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
