
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

強敵たち(강적들)

2008.07.13(00:00)
スカパーKBSワールドにて視聴中のドラマ、「強敵たち」。
チェリムが出ているので見始めました。
いまいちピンとこないまま見ていると、なんとも可愛い男性発見♪
イ・ジヌク(이진욱)という人らしい。
うふふ、久しぶりにお気に入りを見つけちゃったかも!
ストーリーは無理やりっぽいし、突っ込みどころも満載なんですが、いいんです、イ・ジヌクを見られるなら♪
9話撮りダメしていましたが、一気に視聴。
早く続きが見たいな~(^^)

ところで、イ・ジヌクですが、恋愛時代にも出ていたんですって。
あのドラマは話がモタモタしていたから、挫折しちゃったんだよね・・・。
役柄は覚えてるんだけど、そんなに印象なかったなぁ。
今見たら、素敵に見えるのかな?
機会があったら、恋愛時代見てみようかな。

<<甘いセリフ | ホームへ | 88日だって>>
コメント
イ・ジヌクって、どんな人だったっけ?
何となく、名前に記憶があるんだけど・・・と検索してみたら、
最近観ていた「スマイルアゲイン」に出てた人でした。
なかなか良い印象でしたよ、このドラマでも。
タイプじゃないけど(笑)

↓のエントリーに書いてた、乾パン先生の主役の、
コン・ユ君が最近、目の保養対象となってます~。
ドラマの内容がどうこうより、コン・ユ君がとにかく可愛いの。
コーヒープリンスもYahooで放送して欲しいなぁ。

PS:母ですが、8日に無事退院できました。
  退院した2日後からはデイケアにも行っています。
  心配してくれてありがとう。
【2008/07/28 16:18】 | うこ #- | [edit]
>うこさん

スマイルアゲインに出ていたんですね。
見たことないです。チラッと見てやみたような。
うこさんは、タイプじゃない!?
私とうこさんって、本当にタイプがいつもわかれますね~。
で、イ・ジヌクですが、ドラマ強敵たちの中で、ちゃらんぽらんな役だったのに、心を入れ替えて真面目にイメージチェンジしちゃったの(涙)
髪はストレートで黒、無精ひげもそり、服装も年相応に・・・。
これじゃないぃ~!と私は不満です(笑)
スタイルによって全然印象が違っちゃう人です。

コン・ユ君はどのドラマでみても、同じ印象ですよね。(悪い意味じゃなくてね)
コーヒープリンスは見てみたいなぁ。
地上波で放送していたんだけど、吹き替えなので見なかったの。人気あったみたいですよね。

それから、うこさんのお母さん退院おめでとうございます。
やっぱり家族は家にいてくれるのが一番安心しますよね。
夏の暑さは大変でしょうから、うこさんも体には気をつけてくださいね。
あ、私のめまいは相変らずです~(涙)
【2008/07/28 16:18】 | nao@管理人 #- | [edit]
ジヌク、かわいらしいです。最初、エアシティで見たときは、杉浦たいぞうみたいって意見に、言えてるーとウケてましたが、恋愛時代で、エッ?!これジヌク?!かっこいいんですけど。とビックリしました。そんなに月日はたっていないはずなのに・・ムスンイリイッソ?たいぞう!!って(違)
【2008/07/28 16:19】 | ダモ #- | [edit]
>ダモさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
エアシティにも出ているんですか!
思ったより人気のある俳優さんなのですね(笑)
たしか、こちらの地上波で放送が始まっていたと思うので今度ちらっと見てみます♪
エアシティのHPを少し見てきましたが、強敵たちとはまた少し違う雰囲気でした。
本当、よく変化する人ですね~。
【2008/07/28 16:19】 | nao@管理人 #- | [edit]
GYAOで、その恋愛時代が始まったから観たよん。
出てました、イ・ジヌク。
現れた瞬間に、「おお、いいじゃん!」って思いました。
無精髭に黒のニット帽(?)で、ワイルドタッチだったので、
スマイル~の時より、カッコいいと思ったけど、
その後、キチンとした身なりで現れたのでガッカリ
naoちゃんも書いてたけど、ワイルドな方が絶対に魅力的だわ、この人(笑)
【2008/08/22 13:31】 | うこ #- | [edit]
>うこさんへ
あはは、キチンとした身なりでガッカリされる俳優って・・・(^▽^;)
でも、ワイルドが絶対いいですよね!
眉毛は見せないほうが絶対いいと思うし。
恋愛時代はどうですか?
私は途中で挫折しちゃったんだけど。
【2008/08/22 18:29】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/3-5e07ecac
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
