
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

T-ARAかわいい~!

2011.09.30(20:19)


今さっき、T-ARAのイベント(アスナル金山)から帰ってきました。
結局行ったんですね~私ったら★
イベントは18時からだったのですが、午後過ぎるまですっかり忘れていました。
なんとかイベント30分前に現場到着!
すでにすご~~~い人でした。
はっきり見ることはできなくても雰囲気だけでもと思い、3階通路さらに人の背中越しに見てきました。

ちらっちらっとみえるT-ARAのなんてかわいらしいこと♪
そしてものすっごい歓声(奇声?)。
女子学生がかなり興奮していたような。
あ、私もテンション上がってましたけど。
めったにああいうイベントには行かないけど、やっぱり楽しいですね。

ミニライブの後にハイタッチ会があって、それはステージ上のつい立の裏で行われていたから私にはまったく見ることができなかったです。
えげつない感じがしましたが、こういうものですか?
なんとなく帰るのももったいないくて、うろうろしていたら最後に挨拶をするということで、こちらは1階のステージ目の前で見ることができましたよ。
みんなかわいいの~。

とっても楽しい夜でした。
写真は、イベントは撮影禁止だったからパネルを撮影したものです。
ここには7人いるけど、イベントでは6人でした。
誰がいなかったのかな。
ヒョミンかな?というくらい、良く分かっていなかったのに楽しんじゃったイベントでした~★


<<締め切りまであと少し | ホームへ | T-ARAをちら見?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/300-99688b73
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
