
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

締め切りまであと少し

2011.10.01(13:30)
もうすぐハン検の申し込みが終わります。
ブログの右上端っこのほうで「2011年秋にハン検準2級に挑戦」とちっちゃく宣言したのが一年前。
いまだ申し込みをしていません。
自分に嘘をつくのは嫌、しかし受験料5500円は無職の私には高価。
まったく歯が立たないのならここでサクッと詫びを入れて半年伸ばそうか・・・。
などなど考えていました。
そして、判断を下すため2010年の過去問題集を買って解いてみました。

34回 79点
35回 74点

実に意外な結果でした。
あやふやにといたところもかなり多いですが、これは挑戦できるのでは!?とちっちゃくやる気が出てきました。

文法の勉強も語彙も不足しているから試験日まで一生懸命にならないと!
今回の点数だけ見れば大丈夫なんじゃ?と思ってしまいそうですが、ハン検の本番はと~っても苦手。
受験するかも、と思っただけでドキドキしてしまいます。
今も手に変な汗をかいてしまいます(苦笑)
久しぶりにがんばってみようかな!(ぷるぷる


<<なにゆえ韓国語? | ホームへ | T-ARAかわいい~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/301-eb16dd9f
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
