
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Podcast

2011.11.26(21:36)
つい最近、podcastを使えば韓国のラジオを聞くことができるのだ!と言うことを知りました。
以前からありましたっけ?
とってもうれしくて、まずは3つ登録しました。

・사랑하기 좋은날 이금희입니다
・슈퍼주니어의 Kiss the Radio
・신성원의 문화읽기

です。
あらあら、みんなKBS(笑)
「사랑하기 좋은날」は以前ネットで聞いていました。
その中の3分程度の短いお話だけど集めたものを聞くことができますが、いい話が多くて好きです。

スーパージュニアのラジオも以前ネットで聞いていました。
これは1時間程度にまとめられているようです。
k-popいっぱい聞けるかな~と思いましたが、リクエスト曲は短めにカットされているみたいですね。
残念。

「신성원의 문화읽기」は初めて知りました。
ラジオドラマ風?本を読んでいるのかなぁ?
まだ良く分かっていません。

あ~まだまだ知らないお得情報あるんだろうなぁ。
しっかりアンテナはらないと!!

<<私の期限は49日 | ホームへ | 次の狙いドコロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/306-60ebed0c
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
