
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私の期限は49日

2011.11.29(17:18)
地上波で視聴中です。
イ・ヨウォンの演技がいいし、「え~こんなストーリー!?」なのに、しっかりはまっています(笑)
ナム・ギュリは・・・目が怖くて苦手です。
良くある顔ですけど、この手の顔はすごく苦手です。
演じていても表情がつかみにくいです。(下手だから?)
歌ってるときは気にならなかったのになぁ。
顔、変わりました?

もうひとり、チョン・イルの高すぎる鼻も苦手です。
目が細いのは大歓迎なんですけどね~。
韓国の俳優さんはどの世代にも(不自然なくらいの)ぱっちり二重の方が多くて違和感があります。

毒ばかり吐いていますが、今のところドラマは面白いです。
イ・ヨウォンがいなかったら絶対見ないと思いますが。
彼女、お母さんだそうですね。
びっくりしました!!
1980年生まれだそうで、今31歳ですか。
もっともっと若いと思っていました。
(うらやましい・・・)
ともさかりえ、に似ていますね。


<<THE BOYS | ホームへ | Podcast>>
コメント
私もイ・ヨウォン、大好きです。
初めてもうお母さんだと聞いた時、びっくりしました。
そしてナム・ギュリの目、苦手も同じく(笑)
同じドラマにはまってると聞くと無条件に嬉しくなってしまいます!

不自然な位の(整形するにもどこを目指したの?と思う程の)
ばっちり二重の女優さんを見ると「怖い」と思ってしまうのですが
その話をしたら韓国人友から「すごく綺麗な女優さんじゃん」と
言われたことがあるので、ずっと見てると段々それが普通に
見えてくるのかなーと思っていました。で、実際その内に、
最初は「えぇっ」と思った人が綺麗に見えちゃったりして...(笑)
影響され過ぎです^^;
【2011/12/03 22:17】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
ナム・ギュリの目はちょっと抵抗ありますよね。
日本人にも多いですけど、今流行の「目」なんでしょうか(笑)

最近は整形顔にも慣れてきて、まあ綺麗なら・・・と思うけど、苦手な顔も多いです。
本当どこを目指したんでしょうね?不思議。
結構有名な人でも整形しちゃって顔変わるのも不思議。
前の方がいいのに~って思ってしまいます。

さて、ドラマりんごさんも視聴されました?韓国でかしら?
ますますどっぷりはまっています。
どっぷりといえば、遅ればせながら今頃「善徳女王」に夢中です。
ようやくピダムがミシル様に会ったとこあたり。
吹き替え&カット版なんですが、これまた面白いですね。
【2011/12/06 10:19】 | nao #- | [edit]
「私の期限は49日」は韓国で見ました。
トラックバック貼らせて頂きました♪
原題は「49日」だったので、日本に行くとなったら、
どういうタイトルになるのかなーと気になっていました。
「49日」とあると、日本人ならほぼ十中八九、
「しじゅうくにち」と読み別の意味を付与するだろうなと
思ったので。

「善徳女王」面白いですよね~大好きでした。
あの後の他のドラマでミシルの音楽が流れてミシルの台詞が
パロディー的に使われるのをいくつか見た気がします。
それを見て「あー善徳女王見て良かったな」と更に思ったり^^
引きこもり気味の最近、私も韓ドラ見まくりです(笑)
naoさんの感想を参考に見ていないものが出てきたら
見てみようともくろんでいます♪
【2011/12/06 11:40】 | Ringo #nmxoCd6A | [edit]
>Ringoさん
トラックバックありがとうございます。
いまだこの機能が良く分かっていないのですが、うれしいです。

りんごさんは韓国で視聴されたんですね!
ブログ拝見しました。
あ、ネタバレのところはこれから読みにうかがいま~す。
日本ではだいぶカットされているようで、特に最終回は話がポンポン飛んで良く分かりませんでした(涙)
いつかノーカットでもう一度見てみたいドラマです。

善徳女王は本当面白いですね。
ミシル様を見ているとぞくぞくします。
そして、ようやくトンマンが王女になったところなのですが、も~感動して涙出ちゃいました。
私は強い女性が好きみたいです。
自分にはない部分だからかな。

BSで視聴していて週に1話しか見られないのがつらくて、レンタルしようか・・・と悩んでいます(笑)
【2011/12/10 17:53】 | nao #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/307-dc1611c3
  • ドラマ『49日』& OSTから歌詞和訳『もう忘れてもいい頃なのに』【韓国~ゆっくり行こう けがのない一日】
    この春始まったSBS水木ドラマ『49日』が今週終わりました(全20話)。 私はイ・ヨウォン(下の写真左)が好き(顔が好み)なので見始めました。 最初は視聴率当初振るわなかった記憶がありますが、最終回の16.1%(AGBニールセン)で 有終の美(&amp;#50976;&amp;#51333;&amp...
【2011/12/06 11:31】
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
