
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夫が見ている韓ドラ

2012.03.23(15:58)
アテナ、トンイ、イサン、善徳女王。
これらは普段めったにドラマを見ない夫が現在見ているもの。
このうち、私が一緒に見ているのは善徳女王のみ。
他三つはちらちら横目で見る程度。
私には苦手なドラマです。

日本のドラマもほとんど見ない夫が、こんな風に見ているなんて・・・。
韓国ドラマには、日本の作品にはない何かがあるのだろうな~と思います。
それなら!あなたも韓国語を!!と何度も勧めてみますが、「結構です」の一言。
ぜ~んぶ吹き替えで見てるんですよ。

吹き替えは良くない、とかはぜんぜん思いません。
わかりやすくていいです。
字幕だけでドラマを視聴すると、言葉が足りていないと思うんです。
なので、なんとなく分からない・・・ってことが良くあります。

さて、私が今見ているのは「個人の趣向」です。
結構面白いです。
同時間帯で「シティーハンター」も放送されています。
でも、こちらは話が私にはついていけなくて脱落しました(涙)
それに、同じ俳優さんが主人公なのもこんがらがりそうだし(笑)
(情けな~い!)


<<目立ちすぎるエキストラ | ホームへ | 韓国語字幕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/318-9a9550aa
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
