
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

赤と黒(2010年/全17話)

2012.05.14(00:01)
■나쁜 남자(ノーカット版)(レンタル視聴)

ゴヌク(김남길)にやられました。
若干強引なストーリーなんですが、ぐいぐい引き込まれました。
ゴヌクの悲しそうな目ったら・・・。
他の登場人物も、なぜかみな悲しい。
テソン(김재욱)も悲しいし、その姉と妹も悲しい。
ヒステリックなテソンたちの母親だって、、、悲しい。
でも、ほんと~にあの女優さんはヒステリックな役がぴったりですね!

ストーリーは復讐劇で、と~っても上手い具合に話がすすみます。
普段なら「うっそ~」とつっこみを入れたりするのですが、そこはゴヌクパワーで「すごい偶然!」と納得してしまいます(笑)
展開も面白いのですが、目の保養というかなんというか・・・。
決して癒されるわけではないのですが、夢中になったのは確かです。
しばらくボーっとしちゃうとかね(うふ)
何度か見てもスッキリしない点もあるのですが、このあたりは韓ドラの雑さなのか、謎を残した終わり方であったのか・・・。
良く分かりませんでした。

さて、ゴヌクがとてもステキだったので、視聴挫折をしていた「善徳女王」をまた見始めました。
いまだ途中ですが、コチラも悲しい立場のようで。
そういえば、「がんばれクムスン」ではソッコーで亡くなってしまうオッパの人だったようですね。
まったく!印象に残っていませんでした。

それから、テラの娘ソダムは전민서が演じていました。
つい最近視聴した「よくできました」にでていた子でした。
かわいいですね~。

一応もう一人重要人物紹介。
ゴヌクとテソンの間でゆらゆらしているジェインには한가인が登場。
豊かな生活に憧れ、テソンを落とそうとあれこれ計算しています。
確かに、あんな優雅な生活、私もしてみた~い!

と、結構な満足度が得られたドラマでした。
サントラも買ってるんだもん、しっかり嵌ってましたね(笑)


<<笑ってトンヘ | ホームへ | よくできました(2009年/全20話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/324-0183a0fc
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
