
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

不屈の嫁(2011年)

2012.12.12(15:30)
テレビにて「不屈の嫁」を視聴しました。
最初はまあ面白かったけど、最後のほうは早送り。

不倫をしていた夫に先立たれた宗家の嫁ヨンシムが、再び恋をして幸せをつかもうとするお話なんだけど、だんだんどうでも良くなってきちゃう。
だいたい、不倫をされたとはいえ、1年もたたないうちに次の男性って・・・どうよ!?
いくら惚れられちゃったとはいえ、それはないんじゃ。

他にも、ヨンシムのお姑さん(未亡人)には初恋の相手がいるんだけど、そのお互いの子供が恋人同士って分かったら、子供に対して「諦めなさい」みたいなこと言い出したり。
ありえな~い!
この話が特に嫌いでした。
子供の幸せより、老い先短い自分の幸せか~って。

おばあちゃん(こちらも未亡人)も、何かあると「ヨング(ヨンシムの前夫)ハラボジ~、ヨングハラボジ~」って泣き崩れて。
もっとしっかりしてるものかと思っていたのに残念。

ね、ぼろくそでしょう。
なのに、最後までちゃんと見ましたよ。
最後の数話は嫁ぎ先でのゴタゴタで、これまたどうでもよすぎる話。
本当、ざつ~なドラマでびっくりでした(笑)
と、文句を言いながらも最後までチェックしてる私も私ですよね~。


<<恋せよシングルママ | ホームへ | 冬ソナ、再び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/335-b5beaaa4
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
