
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

冬ソナ、再び

2012.12.06(21:13)
冬ソナの再放送をやっているので久しぶりに見ています。
たしか、私が一番最初にみた韓ドラじゃないかな。
あの時は、吹き替え版で。
その後、字幕版で字幕を追っかけて視聴したかな~。

今は韓国語を聞きながら見ています。
分からないときはこっそり字幕をみます(笑)
セリフがとても切なくて、悲しくなります。
彼らはこんな会話をしていたんですね。
今見ているところは、チェリンがミニョンさんに振られたあたり。
改めてみると、チェリンがと~ってもかわいそうです(涙)
ユジンを好きになったからって、ミニョンさんそれはないよ。

サンヒョクも切ないです。
もっと切ないのは、サンヒョクを演じていたパク・ヨンハはもうこの世にいないと言うこと。
悲しすぎます。
何が彼を死へと追いやったのでしょうか・・・。
生きていて欲しかった(涙)


ところで、ユジンがとても綺麗です。
雪が似合いすぎています。
確か初めて見ていた頃、私も同じようにショートボブ。
茶髪のユジン(笑)とふざけていたのを思い出しました。


<<不屈の嫁(2011年) | ホームへ | 鼻血のわけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/336-99db04dd
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
