
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

主君の太陽

2016.06.23(17:52)
現在視聴中の「主君の太陽」。
第一話、とっても怖かったです。
だって、お化け出てくるんだもん。
そんなドラマとは知らなくて、顔を手で覆いながらの視聴でした。
こんな恐ろしいドラマ、見るのやめようか・・・何度も思いましたが、面白そうな匂いがするんです!
悲鳴を上げながら第一話視聴終了。
これ私好みだわ~と思い現在も視聴中。
だんだんお化けにも見慣れてきたのか、視線をそらすことは減りましたが・・・それでもやっぱり怖いですね(汗)
ひょえ~!と叫びながら見ています。
あ~私はお化けが見えなくてよかった~と見るたび思います。

コン・ヒョジン、いいわ~。

<<ピノキオ | ホームへ | ドクター異邦人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/346-76676491
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
