
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドクター異邦人

2016.06.22(17:58)
医療現場のドラマはみません。
出てくる言葉が難しいのと、病気の話は怖いというのと、韓ドラの医療ドラマのクオリティってどうなんだ?という理由からです。
でも、なんだか見ちゃった「ドクター異邦人」。
もしかしたら、主演のイ・ジョンソクがかわいかったからかしら。

あらすじは面倒なので書きませんが、韓国で暮らしていたパク・フンが北朝鮮に渡って韓国へ逃げて戻ってきて・・・という、まさか!!の連続のドラマです。
パク・フンの恋人は北朝鮮人のハン・スンヒ。
二人で脱北するはずがスンヒは失敗しちゃった。だけど、韓国へスパイとしてやってくるのです。
驚いたことに、患者の手術が医者同士の対決に使われたりします。
日本だったらお医者様からクレームがきそうです。視聴者からも来るかな。
ありえないし~!と言いながらも結局最後まで楽しんじゃった私です。

スンヒ役を演じていたのはチン・セヨン。
どこかで聞いたことある声なんだよな~とずーっと考えていたら、「コンニマー!」という声が頭に浮かびました。
あぁ、そうだ!「私の娘コンニム」のコンニムじゃないの~。
コンニマー!と呼んだのはコンニムのお母さんですけどね。
あ、別に整形していてわからなかったとかじゃないです。
顔は全然変わってなかったです。

<<主君の太陽 | ホームへ | わったー!チャンボリー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/347-5c349d1e
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
