
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

88日だって

2008.06.26(00:00)
気がつけば、韓国語能力試験の受付が始まっていました
忘れないように申し込まなくては・・・。

さて、過去問(12回・中級)をといてみました。
聞き取り以外は時間無制限で(^▽^;)
はぁ~、難しかったです。
間違いなおしにずいぶんと時間がかかりそうです。
聞き取りは、前半は「ふんふん♪」といい調子でしたが、後半、文章が長くなると訳がわからなくなりました。
が、わからないなりに必死に解いていたら、85点取れていました♪
わたしってば、カンがよいのかしらね。
ですが、今までの試験での自分の様子からすると、こんなあやふや状態では、本番はもっとさっぱりで、焦りまくって、今どこ!?状態になるはずです。
これは大変です!

試験まで88日だそうです。
まずは、12回の試験の見直しをして、文法や語彙を勉強した後、今度は時間を守って過去問に挑戦したいと思います。
もちろん、一番の課題は「書き取り」です
語彙や文法も結構やばそうですが・・・。
<<強敵たち(강적들) | ホームへ | 情がわく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/4-5e5a1d0f
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
