
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宮(2006年・全24話)

2007.11.26(00:00)
□궁
*2007年スカパー、LaLaTVにて視聴*

ドラマの中の韓国にはまだ皇室が残っていて、民間人のシン・チェギョン(윤은혜)が皇太子イ・シン(주지훈)と結婚をし、皇室へと入ります。チェギョンはなかなか皇室での生活に慣れないし、シン君の好きな人が出てきたり、シン君のいとこにあたるユル君まで登場しちゃって・・・。
前半はバタバタとしつつも楽しくみていましたが、後半はちょっと重くなっちゃって、時々早送りしながらみちゃいました(^▽^;)
あの重さは苦手です。

このドラマ、出てくる衣装や小道具がとっても綺麗です。美しいです。
私もあんな衣装を着てみたいです。
韓服だけじゃなく、普段の服も綺麗なんです。
内容については詳しく書きませんが、一言いうとすれば、私は絶対シン君がいいです。
ユル君はタイプじゃありません。
(決して役柄のせいではありません)
チェギョン役のユン・ウネはかわいいですね~。
元気いっぱいなところがとてもよかったです。

このドラマは人気もあったし、だいぶ期待しましたが、まあ普通でした。
カットされていたからそう感じたのでしょうか?
<<누렁이がポチに | ホームへ | 魔王>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/53-d7467d9b
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
