
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

魔王

2007.11.24(00:00)

魔王を今見ています。
14話くらいまできたでしょうか。
恋愛でもコメディでもないドラマは初めてかもしれません。
サスペンスです!
見始める前は、日本のドラマでもあった「サイコメトラーエイジ」と一緒じゃないの!?と思っていましたが、ちょっと雰囲気が違いました。
見れば見るほど皆が怪しい!怪しすぎる!!
私は推理モノはとても苦手で、違う方向へ推理していくのでそのせいかもしれませんが、とても楽しく見ています。
ただ、この手のドラマは最後まで見ないと、本当に良く出来たドラマかどうかは分からないですよね。
きちんと最後まで確認したいと思います。

で、一つ野望があります。
韓国ドラマを見ない夫に、無理やり魔王を見せています。
まだ1話目だし、続けてみてくれるかどうかは非常に怪しいのですが、出来れば見てもらいたいです。
そして最後に、こう言わせたいんです。

「僕も、韓国語勉強してみようかな」

期待してるよ、夫くん。

 

<<宮(2006年・全24話) | ホームへ | 撮りだめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/54-2450b37a
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
