
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

早く見たい(^^)

2007.11.07(00:00)
私はBoAが大好き
あぁ、だから韓国語を?と思われそうですが、違います。
だって、初めてBoAの歌とダンスを見たとき、日本人♪って思ってましたから。
少し後に実は韓国の少女と知り、びっくりしました。
日本語上手なんですもの。
コンサートにも3回、いや、4回ほど行きましたし、ファンクラブにも入っています。
韓国で発売されたCDも聞いています。(ただのBGMとして)

BoAの活動は日本と韓国で半々。
今は韓国で活動していて寂しいのですが、最近露出が増えてきました。
携帯のCMに出るようですね。
サムスン電子の携帯電話「Anycall」のCM第4弾「Any Band」。
以前はイ・ヒョリ。あのCMも大好きだったな~。
もうイ・ヒョリはやらないのかなぁ?
で、次はBoA他3名。顔の判断がつくのは、Epik HighのTABLOくらい。

いつになったらCMやミュージックビデオが見られるかな。
すごく楽しみで、ワクワクしています。
それにしても、日本と韓国ではBoAのイメージがかなり違うのに驚きです。
化粧が違うよね。っていうか、韓国と日本だと化粧の仕方違うのかな。
ナチュラルな雰囲気だと一緒だけど、バッチリメイクにするとちょっと怖いくらい。
そうそう、外国のファッション雑誌のモデル風メイクみたい!
<<気が抜けてきた! | ホームへ | なぜでしょう?>>
コメント
あ~あぁ、勉強もしないで・・・。
【2008/07/29 16:43】 | nao@管理人 #- | [edit]
포기했었니?(笑)

BoAの歌って、殆ど聴いた事なくてゴメンねー。
女性VoでCDまで買ったのって、ドリカムくらいなもん。
何と言っても、男の声で癒されたいもんだからさ~~(爆)
【2008/07/29 16:44】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
いえいえ、まだ一応捨てたわけではないです(^▽^;)
気持ちだけは前向きに(^^)
たぶん、過去問とか模擬試験の感触が思ったより良くて気が抜けたのでしょう。これは試験じゃないのにね~。私の悪い癖です。
単語だけはなんとか目を通そうとしているところです。
↑なんて低レベルな受験生!!

BoAは聞くというより、見るかな。
踊っているのを見るのが好きなので気に入っています。
まあ、モー娘。のライブDVDを買っちゃってたくらいですから(^▽^;)
うこさんは男性の歌声が好きなんですよね?
私は女性の歌声が好きみたい。
で、CMやMVはネットで見ることが出来ました。
踊ってないBoAなのでつまらないんだけど(笑)、活動が見られるのは嬉しいです。
ついでに言えば、韓国語をしゃべるBoAも新鮮です♪
【2008/07/29 16:44】 | nao@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/58-ded1b90c
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
