
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

열심히 공부 해라!

2007.10.26(00:00)
来月ハングル能力検定(3級)を受けます。
無謀・・・だろうな、と思っていましたが、そうでもしないと勉強しないし♪と思い、受験に踏み切りました。
が、勉強進みません。
4級のように簡単には進まないだろうとは思いましたが、すぐに眠くなっちゃう。
単語その他もまだまだまだまだ状態ですが、試験の日は近づいています。
ほんの少し焦っていますが、それより、11月1日に発表の韓国語能力試験(初級)の結果が気になります。
終わってるのに・・・。

インターネット上で問題も答えも公開されていて、自己採点によれば、
듣기,읽기,어휘 및 문법は2級クリア、쓰기が問題なんです。
つまりは作文。
1級も危ないんじゃないかと(汗)
終わった試験の話してもダメですけどね、書くことの能力がないです。
来週の半ばには結果も分かるし、そしたら勉強に集中できるかな?
・・・もう遅い気もするんだけど(笑)

補足>
・ハングル能力検定試験/5級(初級)から1級(上級)・・・年2回実施
・韓国語能力試験/1級(初級)から6級(上級)・・・年1回実施(ただし、海外では2回)
<<합격 | ホームへ | お箸の国だからね(^^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/63-338e3432
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
