
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

好き嫌い

2007.09.06(00:00)
スカパーのKBSワールドは私のお気に入りチャンネル。
ドラマ、k-pop、バラエティまで見ることが出来ます。
今日はバラエティの話を・・・。

良く見ているのは、想像プラスとスターゴールデンベル、たまにギャグコンサート。
想像プラス以外は字幕がなくて、私の能力ではまだまださっぱり分からない。
でも、何となく見てしまう、、、。
そして、言ってることが分からない私にも、人の好き嫌いは出てくるもので、不思議ですね。

キム・ジェドンさんには大変好感が持てます。
ハンサムとは言いがたいけど、会ってみたい!と思います。
とても頭のいい方ですよ。

チ・ソクジンさんも好感が持てます。
この方の奥様は、チ・ソクジンさんのことが大好きで、いつもべったりなんだそうです。
どちらかというと、私もこのタイプで(笑)、韓国にも仲間がいた♪と思ったのでした。

この二人はスターゴールデンベルで見ています。
想像プラスに出ている人もなかなか面白いですが、今日はパスです(笑)

さて、先ほども書いたスターゴールデンベルに、最近(といっても、1ヶ月以上は遅れて放送されてるんだと思うけど)チョン・ヒョンドンさんが良く出てきます。以前、想像プラスのMCもやっていました。
が、この方どうも好きになれません。
なんかうるさい。前にですぎじゃない?空気読めてるの!?ナドナド。
言ってる事が分かったら「面白い人だった!!」となるのかもしれないけど。
同じぽっちゃりさんなら、キム・グラさんの方がずっとずっといいです。
<<反省文 | ホームへ | また無茶なことを・・・>>
コメント
韓国のバラエティ番組でまるまるひとつ観た事があるのは、
「만원의 행복」だけなのよ。
1TYMのメンバーの出演分のを、ネッ友がダビングしてくれたので。
「想像プラス」も、多分ちょろっとは見たと思う。
SE7ENがゲストだと、ファンサイトのBBSに動画がUPされるもんでね(*^-^)
でも、出てる人、まったくわからん(笑)
あ、この人ドラマで観た事あるような?ってレベルで。
字幕がないと何言ってるかわからんけども、バラエティでもゲームっぽい事をしてるやつは、何となく笑いについて行けるね(笑)
【2008/07/29 17:36】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
ですよね。全然分からない話ですよね(^▽^;)
スカパーがなければ、絶対見るチャンスはない番組だったと思います。

意味も分からず見ていますが、なかなかやめられません。でも、この番組も10月から字幕がつくとか。
ちょっと寂しいです。字幕つくと、絶対に字幕見ちゃいますからね。かといって、理解はできていないのだけど。

やっぱり、有名な人が出ると、ネットにしっかりアップされるんですね~。やっぱり見たいですものね。
私もいつかBoAが出やしないかとワクワクして待っていますが、話題にのぼって小さくワイプで写ることはあっても、本人は全く・・・。
本文中にあげた、キム・ジェドンさんはきっと見たことありますよ。
私キャプチャとか出来なので画像なしで申し訳ないんですけどね~。
【2008/07/29 17:36】 | nao@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/74-66eaf0a7
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
