
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ランラン18歳(2004年/全16話)

2007.07.20(00:00)
□낭랑18세
*2007年、スカパー、so-netチャンネルにて視聴*

主役の二人、イ・ドンゴン(이동건)とハン・ジヘ(한지혜)って、実生活でもお付き合いをしているそうですね。
仲よさそうに手をつないでるところを見ましたよ。
なかなかお似合いだと思いますが、どうでしょう?

ドラマの中の二人は、検事のヒョクチュン(이동건)と高校を卒業したばかりのジョンスク(한지혜)という設定で、おじいさん同士が約束をした結婚をするんです。
なんと、二人の年の差は10歳!
え~、こんなおじさんと~!となるかと思いきや、ジョンスクの初恋の人はヒョクチュンだったのだ♪
最初の頃、ジョンスクは嘘ばかりついて悪い子だな~って思ったんだけど、ヒョクチュンと一緒になって、どんどん素直なかわいい女性になっていくんですよ。
好きあってというより、仕方がないから結婚したようなものなのに、どんどん惹かれあう二人に、こちらもニヤニヤしてしまいました。
本当に仲よさそうなんだもん♪
だんだん失速していくんだけど、まあ、それなりに、気軽に見ることが出来ました。

同じ頃、二人が出ているB型の彼氏も見ました。
随分二人のイメージが違っていて、びっくりしました。
さほど面白さは感じなかったけど、まあ、見れると思います。
でも、韓国の映画って、コケてるの、多いですね(笑)

で、イ・ドンゴンって、1980年生まれらしいんだけど、、、ってことは、このドラマのとき24歳?
まじで!?設定が28歳だからかもしれないけど、随分老けてみえますね(笑)
今は27歳かな?
うーん、やっぱり、、、老けてない!?(苦笑)
<<中島美嘉をカバーする | ホームへ | オー!必勝(2004年・全16話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/85-f9d30a4c
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
