
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓流スターは歯が命!

2007.07.05(00:00)

韓国ドラマ等を見ているといつも思う、、、。

「この人達の歯、なんて真っ白で、まっすぐ並んでるの!!」

俳優さんだけでなく、歌手の方も皆歯が綺麗。
まぶしすぎるくらいに白い。
もともと韓国の人は歯が綺麗だ、という話をどこかで聞いたこともあるような気もしますが、それにしても・・・。
歯も治すのかな?と。(顔だってねえ、治すし)

ところが、まれにそうじゃない人もいるんです。
一番印象的だったのが、歌手のソン・シギョン=성시경。

音楽番組で初めて歌う姿を見たとき、歯に釘付けでした。
真っ白でもなければ、真っ直ぐでもない!
こんな歯並びの人が、、、いたんだぁ、と。
私の歯並びも悪いですし、真っ白でもないので人のことは言えないのですが、韓国では目立つような気がします。
ある日突然、真っ白で真っ直ぐな歯になるのでしょうか?

さて、この方のCDは5集をもっていますが、とってもいいですよ。
声が好きです。あま~い声なんです。
バラードの帝王はシン・スンフン(だっけ?)と言われていますが、성시경もかなりいいです。
他に、イ・スンチョル=이승철もいい声です。日本だと、RUIだとか?
この方のCDは8集をもっています。これまたいいです。
メロディーも声も素敵ですよ。
でも、ちょっとおじさんです(笑)
(いやいや、私の5こくらい上だから、まだオニイサンかなっ)

 

<<年下男 | ホームへ | 狐ちゃん、何してるの(2006年/全16話)>>
コメント
私も自分が歯が悪いせいか、俳優や歌手の口元をつい見てしまう。
韓国芸能人じゃないけど、元日ハムの新庄みたいだと、
ちょーっと、違和感あるわ~(笑)

SE7ENは口も歯並びもキレイで好きなんだけど、DANNYの歯はそうでもないのよ(T_T)
でも、惚れてしまうと痘痕もエクボなんだけどね(*^-^)
【2008/07/29 17:52】 | うこ #- | [edit]
>うこさん
新庄の歯は、なおしてるんですよねえ?
とってもキレイですもの。違和感を感じるくらい(笑)

SE7ENもヨン様も綺麗な歯並びですよね。
っていうか、あの二人、アゴの感じとか口元とか、似てますよね。
うこさんのタイプなのかな?
惚れてしまうと痘痕もエクボ、確かにそうですね。
うこさんの今の一番♪なんですよね?

そうそう、NHKの本を本屋さんでチラッと見てきました。
内容はまだまだ私には難しそうだったけど、全部CDで聞けるのはよさそうですね。
でも、高いですね~。
どの参考書にも言えるけど、本、高いですよね。
【2008/07/29 17:52】 | nao@管理人 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/87-de221166
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
