
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

狐ちゃん、何してるの(2006年/全16話)

2007.06.25(00:00)
□여우야 뭐하니
*2007年、教室レンタル*

철수야~, 너무 귀여워~♪

何度この言葉を発したことでしょう!!
あらすじはね、33歳のビョンヒ(고현정)には年上の医者の彼がいて、プロポーズまで受けるんだけど、そこへ親友スンヘの弟チョルス・24歳(천정명)がビョンヒを奪いにやってくるわけですよ~。
9歳の年の差があるし、小さいころから見ているチョルスは弟にしか見えない、、、なのに・・・。

ストーリーの流れで時々「あれ?」「おや?」と思うこともありましたが(作りがゆるいというか・・・)、楽しんでみることが出来ました。
正直最後の数話はダレちゃったけどね(笑)
まあ、チョルスがかわいいので全部許します。
声もいいんだよね~、甘くて。
あ~、私も年下の子を手なづけておくんだったわ~。
と、ため息が出てしまうほど、36歳の私には楽しいドラマでした。
おばちゃんの願望が盛りだくさん♪なのかしらね(笑)
(36-9=27歳、、、宇宙人的存在だね)

チョルスのお姉さんスンヘがこれまた面白いんですよ~。
元スケバンらしい(笑)
意地悪する人もいないし、気楽に見られましたよ。
っていうか、みんなあっさりしすぎでは!?
諦めが早いというか、、、。
で、パク社長のお尻の秘密ってなんなのかしら?
どなたかご存知の方教えてください。

私の名前はキムサムスンと同じ脚本家さんとか。
私は絶対こっちのほうが好きです。(ヒョンビンではちょっと・・・)
うーむ、三十路過ぎると、恋愛対象は年下願望?
確かに、私も年上より年下がいいかも♪
軽いものを見たい人にはおすすめです。
<<韓流スターは歯が命! | ホームへ | 拳 VS 頭突き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/90-c29965eb
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
