
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タルジャの春(2007年/全22話)

2007.06.19(00:00)
□달자의 봄
*2007年、スカパー、KBSワールドにて視聴

タイトルにもなっているタルジャ(채림)は33歳の働く女性(未婚)
仕事は、まあ順調のようなんだけど、恋愛のほうはイマイチ・・・。
自分を振った男性に見栄を張る為、若いテボンを恋人として雇う。
もちろん、この年下のテボンと恋をするようになるんだけどね~。

テボンをのぞけば、主要登場人物は30代中~後半。
私は仕事してないけどね、共感できる部分が多いです。
ジーンと感動してしまうシーンも多かったです。
タルジャのセリフ(ナレーション部分)がとてもいいです。
恋愛相手だけじゃなく、仕事仲間も大切、そういうシーンに感動していることが多かったかな。
20代の人がみても、ピンと来ないかもしれません。
同世代の人にぜひぜひ見てもらいたいです。
おすすめです。

30代、まだまだいろいろやれるんですよね。
そう!終わりなんてないんだから、頑張らないとね!楽しまないとね!!

さて、このドラマで初めて채림みました。
プロフィールでは168センチとあるけど、もっと小さく見えるね。
他の人が大きいのかなあ?
ものすご~い化粧をしていてびっくりだけど、不思議と見慣れてしまいました。
かわいい女性ですね。
声というか話し方も特徴があって私は好きです。
テボン役の人(이민기)もはじめてみたけど、うーん、イマイチかな。
演技がイマイチなような・・・。といっても、韓国語わかんないからね、なんとなく、で判断しちゃうんだけど(笑)

あ~、この数日でタルジャも変わった女変わった男も終わっちゃったよ。
力が抜けちゃった感があります。
さみしいよ~!
<<変わった女、変わった男(2005年/全170話) | ホームへ | 単語は覚えるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://apm2.blog44.fc2.com/tb.php/94-20ce3d48
| ホームへ |
人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お気に入りブログ
リンク
月別アーカイブ
